理容室で気軽に脱毛

近日、男性の美容意識の高まりにより、メンズ脱毛が普及し始めてきました。

女性が行うものというイメージの脱毛ですが、男性でも街の理容室で気軽に脱毛が可能になりました。
一般的な理容室では、ヘアカットやヒゲのカット、シェービングなどを行います。しかし、メンズ脱毛の人気上昇に伴い、当店でもメンズ脱毛を行っています。

理容室で扱うのは、フラッシュ脱毛です。
フラッシュ脱毛は、医療機関で使用されるレーザーより出力の低い光を当て、ヒゲの毛乳頭に熱を加え毛根が衰弱し徐々に抜け落ちていきます。しかし、効果は穏やかなため、何度か通う必要があります。体質やヒゲの濃さによって異なるため、スタッフに予め確認しておきましょう。
また、施術後は気を付けておきたい点がいくつかあります。
まずは、保湿をしっかりしておくこと。市販のスキンケアアイテムなどで、洗顔後に丁寧にケアしましょう。
そして、脱毛箇所を刺激しないこと。紫外線ダメージやヒゲ剃りなどは、脱毛箇所に負担を与え、炎症を起こしたり、赤みを起こす可能性があります。スキンケアアイテムで保護した後は、むやみに触らないよう気を付けましょう。
理容室でのメンズ脱毛は、脱毛サロンに通うのは抵抗があるという男性に適しています。脱毛サロンは男性が通うものではないという考えがまだまだ根深くある日本ですから、やや抵抗がある場合は、当店のように理容室で気軽に行える脱毛を受けてみてはいかがでしょうか。当店は、ひとりで営業しています。気を遣うことなく脱毛が受けられます。
毎日のシェービングの時間や、それにかかるお金を考えると、メンズ脱毛でキレイにヒゲを脱毛した方が賢い選択と言えるかもしれません。
メンズ脱毛を行う理容室は千葉市でここだけ、ご来店お待ちしています

Follow me!